happy time

わたしのhappy timeを綴ってみます♬

おいしい中華が食べたい!そんなときは。。。

【玉林酒家】へ!!!と言いたいくらいおすすめ!!!!!!!!

 

刀削麺というのが有名なお店でした!

 

 

気の知れた友だちとランチへ行こうとお店探しから始まった本日!

行きたい洋食屋さんは定休日。。

2歳4ヶ月の娘&11ヶ月の友だちの息子くんも一緒の子連れLunch♬

 どうするどうするの結果行き着いたお店でした!!!

 

 

テーブル席はもちろん、広めの座敷もあるので

ねんね気のベビちゃんが一緒でも大丈夫そう♬

(ただ、広い分相席をしているテーブルもありました)

子どもイスはないので、小さいお子さまがいらっしゃる場合は座敷が無難!

子ども用の食器などもありました!

 

大人の目当てはもちろん刀削麺!!!

f:id:erinc0a:20190220001751j:plain

本日のメイン!刀削麺!!!

スープと麺は別々にきます!!

噂通り辛い!!笑

わたしは1本の麺をつけ麺のように8割つけて食べるのがやっと!

(みんなは麺にスープをたっぷりかけて食べていました)

具のお肉なんか食べたら口の中は大ケガ!!!笑
しかしこの辛さにはしっかりと旨味があり、

もっと食べたいが止まりませんでした!
辛いものが食べられないことをここまで悔やんだのは初めてです!!!

他にも

✳︎チャーシューチャーハン

✳︎焼き餃子

✳︎水餃子

✳︎あんかけ焼きそば

✳︎じゃがいもの千切り炒め

を頼みましたが、どれもとても美味しかったです!!!

 

 

玉林酒家 (ギョクリンシュカ) - 栄町/中華料理 [食べログ]