happy time

わたしのhappy timeを綴ってみます♬

最近考えていること

今後の生活環境について!

 

現在2歳4ヶ月の娘

早ければこの4月からプレなどに入れて

来春から本格的幼稚園スタート!っていうのが普通なのかな?

自分が小さい時ともまた違うし、

現役保育士の時代ともたぶんまた違うだろうし、

正直迷いしかない今日この頃。。。笑

 

♢黙って市内の幼稚園を探す

♢働いて保育園レッツゴー

♢海外進出

 

海外経験のあるパートナーは海外に目を向けていますが、

正直「そうだね!レッツゴー!」ってならないのが母親の役目なのかな?笑

 

ってことで我が家は次の地を真剣に考えたいのですが、

何から考えていいのわからず。。。

 

ただ、一つ言えるのは

パートナーの視野がとても広いこと!!!
わたしはまだまだレールの上を歩きがちなところがあるので

パートナーと一緒にあらゆる道を考えることが楽しみでもあります♬