happy time

わたしのhappy timeを綴ってみます♬

次の拠点

実は我が家6月末で今のお家とはバイバイです!

2年契約が終わるので♬

 

問題は次の拠点。

同じような地域にしよう、むしろそれ以外考えられない!って思ってたのが

二日前くらい。

 

 

しかし閃きました!

 

実家近くもありじゃない。。。?

家賃が下がるうえに、実家が近い=娘の行き場が増える!!

わたしはもちろんパートナーがわくわく♬笑

 

中心部にって思って今まで当たり前に住んでいましたが、

実はそここだわらなくていいんじゃない?って思ったのがきっかけで

ある意味断捨離ですね!

そうしたらとてもわくわくしました!

 

物件は難しいもので、今いいなと思っても引越しは6月末なので

実はまだ少し早い。

でもとてもいい物件見つけて、もう引越したい!笑

 

いい物件が見つかりますように☆